人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

人生が変わる1分間の深イイ話..ああ、、、

 昨日の「人生が変わる1分間の深イイ話..」、先回にがっかりしたので、
あえてここでは宣伝しなかったが、ゼットンとの最終回と金城の訴え
「地球は地球人・我々の手で守ろう」はいいが、、、
37話「小さな英雄」と同じく、「依頼心を捨てる」に繋がるからいいのだが、、、

 この時点では金城はゾフィー(この命名にも色々あるし、ギリギリまで
金城の設定ではウルトラマンは死んだ、ゾフィーはゼットンを操る存在だった、、、)
も赤の他人で、ウルトラマンの兄ではない、、、

それにしても8月15日に、、、放映するとは、、、
意味深、、、(杉本)

人生が変わる1分間の深イイ話..ああ、、、_f0226161_4565571.jpg

©金城哲夫資料館、松風苑

>今回も画像は金城家許可の元に貸し出しただけ
私は地デジみれないので、観なかった。観ないだけに内容知らず、ただ
金城さんとウルトラにはいいことだ。(てふてふはべる=渡邊)
by watanabe-toyonobu | 2011-08-16 04:53 | 金城哲夫