人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

ウルトラマンアートin福井、画像来る!

 昨日、福井へ行った珠恵氏ほかより画像到着、
メトロン星人との撮影はもう出来ないらしいが、金城哲夫氏の紹介や
生原稿の紹介もあったそうで、堪能したらしい(永瀬氏からの情報)、、、
ウルトラマンアートin福井、画像来る!_f0226161_21554745.jpg
ウルトラマンアートin福井、画像来る!_f0226161_21564164.jpg

レポートは、「たまホーム」か「korean airの日記」参照してください、、、
との伝言です、、、W氏は「かぐや姫」の打ち込みし、かつ来週は南風原へ
行くとの事、、、
関西ではそんなに簡単に行けない、、、(杉本一夫)

 >また、「金城哲夫研究」の雑誌編集で復帰するが、渡辺典子「京一輪」の
1話を観て、第一回演出は真船禎さんだったんで、まとまったらここに書くつもり。
金城さんとは関係ないが、渡辺典子は金城さんが精魂傾けた「セブン」の平成の
オリジナルビデオに出てたし、俺は幼少の頃「バンパイア」をみていて、
「監督・まふねてい」は何なんだろう(人の名前とは思わんかった)とか、
第二期ウルトラマンシリーズでも活躍した監督の演出ドラマなんで、渡邊さんの
了解得たんで載せるつもり。(でぃぷろどくす)
by watanabe-toyonobu | 2011-07-17 22:07 | イベント