人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

もう、「金城哲夫研究・6号」準備、、

 編集幹事をおりた渡邊氏に代わり、秋(本年はなしとの予定を変更、特別編集号の予定)
の号の準備に入る、、編集は杉本とでぃぷろどくす氏、佐藤代表で担当します、、、
沖縄特別号として考慮中です、、、
(杉本)
もう、「金城哲夫研究・6号」準備、、_f0226161_18312852.jpg

©松風苑、金城哲夫資料館

>いや、来年の2月の通巻7号は私が、編集幹事ではありませんが、一編集員として
「沖縄物語(世良氏担当)」及び大城氏ほかの報文の仕上げを同時に担当
させていただきます。その号にて私は一旦、紀要雑誌も「応援」側になります。

少し、怠けと疲れで「金城哲夫研究・通巻5号」の配本は遅れております。
申し訳ありません。
(てふてふはべる)


>2011.7.16記「スランプ」
「かぐや姫」が未だ打ち込みすすまない。
非常に追い詰められてる状態です。
来週には「返却」しないといけない。
もう最後の手段で、コピーしかないかも知れない。
(てふてふはべる)
by watanabe-toyonobu | 2011-07-14 18:33 | 金城哲夫