人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

金城哲夫研究・通巻5号

 いつものメンバーの原稿が集まり、依頼中のも5月末に到着する予定で、
それから編集開始いたします。
世良氏の【沖縄物語】の研究は最終に近づきます。
森本氏、大城氏はほぼ内容がかたまっており、
黒島氏の続きは6号になると思いますが、
上原美智子氏の【兄の思い出】の転載許可を3日前に頂きました。
大体の内容は決定してきております。

私事ですが、「金城哲夫研究・5号」で、編集幹事は
引退致しまして、若し元気であれば、
レトロスペクティブ調査団を不定期に投稿させて頂きます。

昨日、寝る寸前に地震を感じ、また仙台方面か?と思いましたら
愛知県の伊勢湾が震源地でした。

>讀賣新聞より転載>2011年4月25日0時2分発表
地震発生時刻 2011年4月24日23時57分ごろ 震源地(震央) 伊勢湾 深さ 約40km
緯度・経度 北緯34.9度 東経136.8度 地震の規模 マグニチュード 3.2
この地震による津波の心配はありません。
震度1 愛知県 愛知県東部田原市田原市赤羽根町 >との事です。

>4月25日記>昨日寝ぼけて書いたので支離滅裂でした。調子が悪いかも。

>また今月の29日から5月6日迄、ブータンへ行く為留守致します。
(渡邊豊信)
by watanabe-toyonobu | 2011-04-25 04:19 | 金城哲夫