人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

金城さんの不在の時代の作品

 現在、帰宅すると他の映画と共に『ウルトラマンA』を観ております。
何故第2期が、自分にとっては合わなかったのか?を検証するためですが、
過去記事で、その理由を知る為に某プロに手紙を出した事が最大の理由です。
もう一つは路線の変更を放映中にしてしまった事のように感じます。
これは仕方ない事でしょうが。
ただ、現在は第二期の持ち味もあると分ってきましたけど…。
               (渡邊:午前6時10分)



12・21、20:55の記事、「時間にルーズな話」は、下へ移動いたします。
「削除」は、昔別BBSで私がよくされたので、その時の「不愉快な気持ち」
が分るのでその儘にしておきます。(渡邊)

>渡邊さん、時間にルーズだった世界にいた体験談を書いてください。
今日、「ボーリング会」をすっぽかされたけど、沖縄で時間に一番厳しい職場だったのに
「モスバーガー」で待たされたっていう話を書いて下さいよ。
それに比べれば、今日の事は何でもない事だから。
       (でぃぷろどくす)

>↑は、パソコンメールでお話いたしましょう。本題を入れ替えました。
「モスバーガー事件」は、「医療センター6時間待ち」事件にもつながりますので、
でぃぷろどくす様のブログに書き込みさせて頂きます。
1年間は開設の為、「鍵」を共有しておりますので。
>でぃぷろどくす様
「でぃぷろどくす…」のブログでなく、私個人の「てふてふはべる」に私個人なりの
意見を今書いておきました。昔、「キングコングの逆襲」プログラムに円谷英二監督
が、「A君への手紙」として寄稿されたように、たとえ話で書いておきました。
    (19時53分:渡邊)

尚、私は来年1月上旬はチリへ行く為、更新ストップ致します。
また、緊急でない限り、平日のメールはパソコンメールにして下さい。
携帯は他院急患用・外出用に常に電源を入れてますが、
その都度診療が仕事が停止いたします。直の電話ならば「仕事(診療)中」と、
理由も言えるので緊急連絡は電話で短く対応致します。
知人には9月から導入しましたパソメールをお伝えしております。
宜しくお願いいたします。  (渡邊)

2010.12.23記
 先日、「てふてふはべる」に携帯の重要性を語ったばかりですが、「緊急事態」で、本日の朝10時から私の携帯が「圏外」表示多くなり、固定電話ないため、アイマックスによるパソコン以外での音信が不通状態となっております。
居住区域だけでなく、一か所を除いて、千種区でも「圏外」。
ドコモ相談にて、該当地区の工事なく私の携帯そのものの異常とご指摘頂き、電源の入れ直し処置、電池清掃などしましたが、全くダメで、ドコモショップに相談するように最終的指導を受けました。
その為、通信は暫くパソコンのみとなりましたので、予めご了承ください。
場違いですが、携帯メールへコメントされて下さった方、そういう状況であります。
       (渡邊)
by watanabe-toyonobu | 2010-12-22 06:10 | 業務連絡