人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

穧(かずほ)は、「せい」だった。

 あるところで、「恐竜大戦争・アイゼンボーグ」という作品のリストを作成していた際に、
”かずほ”は、「さい」とか「かずほ」とか色々ためしておりましたが、穧は、「せい」で出る事が分りました。「あらたの」様からのデータもうまく貼れず、色々試して探し当てました。
難漢字
「せい」にて「穧」
「こう」にて「皐」
「さん」にて「粲」
「かこい」にて「栫井」と、もう、その儘出ます。
冊子・紀要もこれで大丈夫。
雑談でした・・・(渡邊)

宣伝です。芸大祭終了後の「33年目の同窓会」の権利は、下記に移譲します。
ビデオはセンターアイランド様に権利は委譲。
寝ぼけて異常な渡邊からの告知ですが、異状はありません。以上。

http://homepage3.nifty.com/center-i/index.htm
「33年目の同窓会」DVD販売HP
by watanabe-toyonobu | 2010-10-26 20:36 | 脚本