沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu
 元・副代表の件は各員の意見で残す事にしました、、、
詳細は帰国してから、、、(杉本)


本文に失礼させていただきます(コメント欄が無いんだもの、、)
>渡邊様
とりろばいとです、格納記事を読ませていただきました。
公開記事ではないので五月蝿くは指摘しませんが、私の「本業」でアドバイスを出す事が
無いようにお願いいたします、如何しても行う場合はそちらの担当は別の関わりの無い子
を紹介するように事務所に連絡しておきますので、御相談ください。
                                          (とりろばいと)

>杉本様
帰国されましたら相談がありますので、うちの事務所に直接連絡してください。
                                          (とりろばいと)

>ざんぶろんぞ様
F氏の件は一応中止にします、ビジネス以外でのお付き合いはやめたほうが良いでしょう。
三葉虫仲間として忠告しておきます(笑)
                                          (とりろばいと)
>まや様
年賀状ありがとうございました、此方はすっかり忘れてました、ごめんなさい。
                                         (とりろばいと)





 渡邊様、例の件、偽計業務妨害及び名誉棄損にあたるとおもうので、
近くの中日ビルの法律相談所にご相談しても大丈夫です
  (とりろばいと)


>渡邊様、憤りは理解できますが、「かりゆし」様のイベントにさしさわりのない
ように、6日間にてこちらから格納させていただきました、、、

キャッシュ前に保存されておられる方は複数いりゃっやると存じます、、、
それは構いません、、、(杉本一夫)
[PR]
by watanabe-toyonobu | 2012-01-03 18:21 | 業務連絡