沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

タグ:大学祭 ( 1 ) タグの人気記事

沖縄大学祭

 金城哲夫研究会の代表です。
このたび、芸大ではなく沖縄大学の学園祭にて
来る11月6日にトーク&サイン会が開催されます。
詳細は9月になってから報告させていただきます。
渡邊さんは海外(ミャンマーからガダルカナル)に行かれておられる
期間ではありますが。渡邊さんの敷いた道をこれからも踏襲させていただく
ための第2弾として金城哲夫さんの業績をたたえる有意義なるトークショー
にしたいと存じます。
「金城哲夫研究6号」は、パンフ兼ねての内容として、杉本氏と共に編集
していきたいと思っております。

詳細は「金城哲夫プロジェクト・告知板」にて紹介していきます。
(F.S)

>昨日は夜勤でしたが、ここでも状況は告知していきます。
私はミャンマーへ行って果てるかも知れませんが。続けてガダルカナル
に再度行く予定です。(渡邊)

>渡邊さん、本当に記事内容が私事ですので、御自身のブログで
遊んでください、、、、
よって、「格納」しておきました、、、(杉本)
[PR]
by watanabe-toyonobu | 2011-08-23 22:34 | 告知