沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

タグ:ホームカミング ( 5 ) タグの人気記事



創設者から時間なく、金城哲夫さんウログでは?という事も
ありましたが、次の日曜日ですので、私の独断で掲載いたします、、、

飯島敏宏監督、千束北男脚本作品「ホームカミング」&講演会
が6月10日、沖縄大学で自主上映として開催、、、
飯島敏宏監督も来沖されます、、、

昨年、沖縄の桜坂劇場で上映されましたが、1週間という短期間でした
ので見逃された方は、是非お越しください、、、

また、創設者から「金城哲夫研究」の8号は11月予定ですが、
ある素晴らしい方の写真と寄稿文の転載許諾頂いた、との事です、、、

未だ公には出来ませんが、、、
(杉本一夫)
[PR]
by watanabe-toyonobu | 2012-06-06 12:24 | 告知
FB参加中の創設者からのメッセージですが、
若し「翼あれば」中止のように、削除依頼ありましたら、
ただちに「削除」いたします。

とりあえず、「告知協力」させていただきます、、、


以下、転載、、、

佐藤 文彦   さんのウォールから、「勝手にシェア」致しました。

☆入場無料☆沖縄大学第54回創立記念「映画『ホームカミング』上映&シンポジウム」 - 日時: 6月10日 場所: 沖縄大学 本館1階同窓会館およびホワイエ(この記事にてトップと致します。)

http://shm78.web.fc2.com/index.html
http://ameblo.jp/sofubiou/entry-11262031601.html
http://sofviou.bbs.fc2.com/

(杉本一夫)
[PR]
by watanabe-toyonobu | 2012-05-30 12:07 | 告知
 昨日、沖縄より入電、6月桜坂劇場での公開予定だった
飯島敏宏監督作品「ホームカミング」上映が、7月23日からと延期になった
そうです。入電後、私も桜坂劇場で確認とりました。
地方の方で沖縄旅行兼ねて行かれる予定の方はご注意ください。

私は6月は別件もありましたので、訪沖致します。(渡邊)
[PR]
by watanabe-toyonobu | 2011-05-18 00:14 | 映像
追記
>> 4/9(土)急遽決定の「ホームカミング」情報をお送りします。
http://home-coming.jp
http://www.humax-cinema.co.jp
初日は本編上映のほかに
1.「監督飯島敏宏 2010年の挑戦」(50分)上映 と
2.書籍:飯島敏宏「ウルトラマン」から「金曜日の妻たちへ」販売
    及びサイン会 があるとの事です。
> 銀座シネパトス
tel03(3561)4660/fax03(3561)4058> c.ginza@humax-cinema.co.jp

「2020年の挑戦」の共同脚本は金城哲夫さんですので、
当ブログでも堂々告知です。

(渡邊豊信)
[PR]
by watanabe-toyonobu | 2011-04-06 23:30 | 告知
 久々にガダルカナルから帰還しました渡邊が書きます。
飯島監督からの情報にて、
沖縄、桜坂劇場にて飯島敏宏監督、千束北男脚本の
「ホームカミング」上映が決定したそうです。

6月16日~24日の期間。詳細は桜坂劇場098-960-9555です。

尚、4月9日からは銀座シネパトスでの上映も決定したそうです。




>ガダルカナル情報
父親の生誕100年、33回忌にて地震とかで異例ではありますが慰霊の
旅に行ってきて、先ほど帰還致しました。
f0226161_2343334.jpg
f0226161_2352521.jpg
f0226161_2382270.jpg

[PR]
by watanabe-toyonobu | 2011-04-06 23:08 | 告知