人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

6月10日、沖縄大学にて上映「ホームカミング」



創設者から時間なく、金城哲夫さんウログでは?という事も
ありましたが、次の日曜日ですので、私の独断で掲載いたします、、、

飯島敏宏監督、千束北男脚本作品「ホームカミング」&講演会
が6月10日、沖縄大学で自主上映として開催、、、
飯島敏宏監督も来沖されます、、、

昨年、沖縄の桜坂劇場で上映されましたが、1週間という短期間でした
ので見逃された方は、是非お越しください、、、

また、創設者から「金城哲夫研究」の8号は11月予定ですが、
ある素晴らしい方の写真と寄稿文の転載許諾頂いた、との事です、、、

未だ公には出来ませんが、、、
(杉本一夫)
by watanabe-toyonobu | 2012-06-06 12:24 | 告知