沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

金城哲夫・初期習作作品

 「金城哲夫研究・5号」は未着原稿がある為、同時版下を開始、
渡邊豊信氏、でぃぷろどくす氏、広太郎氏、どんぶらんだ氏に編集を、
そして執筆者に頑張ってもらっております、、、
世良氏「沖縄物語」研究は5回で終わらず、
もう少し続くようなので、どっかの党ではないですが、
雑誌・編集委員として体調悪いそうですが、渡邊氏にもう少し
頑張ってもらい続投してもらいます、、、体調悪化した際は
Z氏とS氏が幹事になります、、、(杉本一夫)

松風苑に渡邊氏は近く行くそうですが、私が先に撮影した
「暁の敗残兵」と渡邊氏が「てふてふはべる」か
「金城哲夫研究・3号」で紹介した「かぐや姫」を
アップしておきます、、、(こちらは20日付で、、、杉本)
f0226161_14451934.jpg
f0226161_14455247.jpg

©金城哲夫資料館
[PR]
by watanabe-toyonobu | 2011-06-06 14:46 | 金城哲夫