人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

店頭撤去す。

 詳細は既に書いてあるが「ざんぶろんぞ」氏の返答待ちです。
Mixiは「あしあと」を残さずに閲覧可能とは知りませんでした。
スポンサー諸氏の激怒で入院中の渡邊氏への報告を遅れました、渡邊氏もおおむね了承したので
ご報告します。

とりあえず下記内容だけ報告します
>制作スタッフにプロとしての自覚が無いことが判明しました。
我々の判断で「BOOKSじのん」「ゴジラや」から映像作品は撤去致しました。
当会の出版物「金城哲夫研究」は現状のまま各店舗ですのでご心配なく。
2号のCMもちゃんと出版社からの「許諾」あります。

                  (杉本一夫)
by watanabe-toyonobu | 2011-01-31 17:30 | 告知