人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の生んだ脚本家「金城哲夫」氏の作品とその履歴を研究する会です~杉本一夫(2012年から)


by watanabe-toyonobu

「江戸の旋風」第4シリーズの話題

そういえば、先に話題になった「江戸の旋風」4シリーズ、26本をベータと8ミリビデオで保存していたが、何処にあるのか分らなくなった、、、
従ってその話題でなく、自分の事。先日、知人宅へ中古のテレビがあって、来年から地デジになるし、モニター用と思い、購入しようとしたが、画面がフリーズしていて、これはやめようと思った、、、杉本氏が、必死で、ノートから「西遊記」残り13話分とレギュラー、時代考証をうつして書いてます、、、との事、、連投にするため、日にちをかえます、渡邊氏は本日は仕事で、出勤、変なコメントは外しておきました、、、(でぃぷろどくす)
>スパン外しましたのは私です、、、ざんぶさんにお任せいたします、、(でぃぷろどくす)

「江戸の旋風」第4シリーズの話題_f0226161_740775.jpg
「江戸の旋風」第4シリーズの話題_f0226161_7402148.jpg
「江戸の旋風」第4シリーズの話題_f0226161_7403435.jpg


>本日は、外来後、今月末締切の昆虫同好会用の原稿の校正をしておりました。
理科系ですが、文献とかは、本の題名は『』、記事は「」と、御教示頂き、
オーベンの先生の御指導通りにしておりました。今回は尊敬する神経内科の
先生等との共著でしたので、完璧でしたので、目を通すだけで済みました。
この理由で、ブログは兎も角、紀要はテレビシリーズでも
『ウルトラマン』「ウルトラ作戦第一号」という書き方にしていきます。
他者のものでも、ご本人の確認がとれたら、旧字体や難しい漢字で書いて
いきました。「態々(わざわざ)」は、著者に了解とれました(渡邊)。
by watanabe-toyonobu | 2010-10-23 07:30 | 資料